saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

これだけは知っておいた方が良いです!

いつも、ご覧頂いている「あなた」、ありがとうございます。



最近の「ブログ」ちょっと、強引ぽっいとこありましたね。

 

すんません!!

 

でも・・・悩んでいる「あなた」の為に、語っているんですよ。



私も『行動』は遅かったです!

 

例えると・・・、尻が重かったです!



私のメンター「土屋さん」に会って、劇的に「思考」が変わりました。

 


自分にとって『行動』は「大事」であり、「重要」であることを

 

心にしみるくらい教えてくださりました。



決して難しいことを言っている訳ではないのです。

 

今、起こっている事、未来が〇〇〇になるありのままを

 

話していだけです!

 


『気づき』を教えてくれてるのです。

 


私が知ってる限りは2人しかいないと思います!



住んでいるとこでこんな人いません!私のとこは!

 

人の愚痴や悪口。世間話。過去の良かったこと!苦しかったこと!

 

あまり心に気持ちよくいない話ばかりでつまんない!

 


前向きの話題がない! 

 


夢、希望を限界を感じたら諦めるがほとんどです!



「あなた」の周りはどうですか?



おそらく、「いない」と感じるでしょう!




自分の可能性を押しつぶして生きるのは辛くないですか?

 

それがあたりまえって、自分に言い聞かせてませんか?

 

私も以前は「これが運命」「あたりまえ」「自分には無理」と諦めてました。



背中を押しくれたら、凄く、「嬉しく」ないですか!

「頑張れる」って元気、希望見えてきませんか!



ではこうは・・・どうですか?

「君はできない」「君は使えない」「やるきあるのか」

「やめてほうがいい」「きみは間違っている」


って言われたら、「テンション」下がるでしょ?


あなたは「ラッキー」ですよ!


ブログをみにきて「価値ある」情報を今、もらっているんですから。


 

「自由な時間」と「安定した収入」の生活ができるとしたら・・・

 

どう思いますか?



凄く「気になり」ませんか?



くどいようですが『あなた』の「可能性」を教えてあげているのです!

 

『気づき』を教えてあげているんです!

 

私も「可能性」『 気づき』を教えもらいました。



こんどは私の「ブログ」をみてくださっている



『あなた』に伝えないと「使命」感じております!

 

社会では自分の意見、気持ちが相手に伝えれなかったから、

 

Netこそは伝えたいです。『信頼』され、『感謝<』される人になりたいです!

 

『あなた』に「信頼」される、評価される「ブログ」を頭ひねって考えております。



誰でも『やれば、できる』です!やれないことはありません!

 

人間は「悩み、苦しみから逃れたい」「快楽を得たい」から



『行動』を起こすのです!



なぜ体に?痛みが起こるは・・・?



「あなた」に>『行動』してもらおうと

 

「メッセージ」で伝えているんです!



可能性は潰してはいけません!

 

何故ならば、「一度きっり」の人生ですから。

 

おそらく、明日があるから。まだまだ、長い人生だからと

 

思っている。つまり、「自覚していない」「未来を想像していない」

 

から『行動』>しないんだと私は思います。感じております。



も~一つ質問です!

 

飛行は何故?飛べるの?



それは・・・空をで飛べることを『諦めなかった』からです。



不可能なことはないんです。



やれば、「誰にでもできる」です!



美容、健康、ダイエットサプリ、ダイエットエクスサイズも

 

同様で悩みのある方を苦しみから快楽になるにはと策を練って

 

やっとの思いで1つの商品が完成したのです。

 

諦めていたら、なにもできていなかったでしょう。



自分の可能性は「有効」に生かす「日常」にしましょう!



最後まで読んでくださった「あなた」ありがとうございます。

 

心より「感謝」致します。



あなたが「気づき」を感じて頂けると

 

心より願っております。



またのお越しをお待ちしております。



ご訪問、ありがとうございました。

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot