saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

馬券の買い目を決める時の注意点!

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

心より感謝!感謝!!

感謝申し上げます。

 

 

さて 

 

馬券の軸、ひもを決める時

予想して買いとなりますが......

 

予想は予想! 

 

買い目は買い目と区別するべきです!

買い目を決断するとき再度

疑ってかかるくらい見直して

軸&ヒモを決める方が見落としに気づけることがある。

 

着順に目が向きがちですが成績が良いことには

超したことないけれど、展開内容にも気にかけ

そのうまにとって楽だったか?苦戦したのか?

 

レース結果を確定したほうが買い目に最適か判断するほうがいい。

 

成績が良いからと言ってそれをうのみにすると

予期せぬ落とし穴にハマることがあるで

馬の長所&短所を天秤にかけるくらいの気持ちで

分析するほうが賭ける価値は高くなる。

 

競馬に絶対はない!

 


★大富豪に共通するお金持ちになるための投資家マインドセット in タイ

 

 

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。

 

心より感謝! 感謝!

 

感謝申し上げます。

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot