saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

競馬の本質を理解する

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

心より感謝! 感謝!

 

 

競馬に勝つには、

まず、楽しむことだと思います。

 

いきなり賭け!賭け!では、調子良いときはいいのですが

24,36レースの予想すると脳がマヒ状態になる。

 

私も競馬の経験が甘い時は......

1レースから、頑張るぞ!と張り切って始めて

メインレースのころは、へとへと・・・・・

気力がほとんど残っていない。

勝負もはズレ、撃沈!!

 

何度も負けの連続。

 

今は.....3連単3連複が中心で狙っているのが事実。

 

外してるほうが多い。

 

負けを減らすには、競馬の本質を知ることが

知らなかった競馬の楽しさが見えてくると私はそう思う。

 

競馬がどのように行われているか本などで学んだらどうでしょうか。

 

いきなり、一から勉強ってめんどくさいと思いますが。

 

私も競馬を始めて20年程になりますが、

 

もう少し、基礎を学んだほうが良かったと少し後悔しました。

 

今は、インターネットが発展しているから情報は簡単に入手できる。

 

しかし....悪く言えば、情報が多すぎて迷ってしまうことの方が

多いのではないでしょうか。

 

その辺りも、自分やり方にあった方の情報を中心に

理解していけば良いと思います。

 

 

今後のあなたの競馬ライフが楽しくなることを

 

心より願いたい。

 

 

チョット、気難しい内容になってしまったかもしれまぜんが

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

心より感謝いたします!

 

感謝! 感謝!

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

一句

 

最も強い者が生き延びるものではない。

最も賢い者が生き延びるものではない。

 

生き延びる者は

『変化できる者』である!

 

 

 

 

 

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot