saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

現存最古「かわら版」の衝撃的トップニュース!

 

現存最古「かわら版」の衝撃!!

 

ラジオやテレビのなかった江戸時代、人々の貴重な情報源になっていたのが

 

「かわら版」です。記事の一部を読..........≪続きを読む≫

 

 

突然です!! 

 

あなたは...『コンプレックス』はありますか?

 

おそらく、何個かあるかと思います。

 

最近、ここ数ヶ月、調子よくないって・・・ 『悩んで』いますか?

 

それは、負の波動が邪魔してるかもしれません!

 

 

それらを『変える』秘訣があります!

 

なんとそれは... 自分の『コンプレックス』を 受け入れば良いのです!

 

そうすれば、『変化』が現れます!

 

あと、このように実施すれば、もっと変化するそうです。

 

私だって..も数々の『コンプレックス』があります。

 

何年か抱えもんでいたものを自らそれを受け入れたら.. あらっ!!

 

と驚くくらい「気持ちが軽く」なりました。

 

それでもまだまだ『コンプレックス』はまだありまね。

 

ネットで自分の『コンプレックス』が 負の原因を作っていると知りました。

 

誰もが『受け入れ』たがらないのが現状ですね。

 

素直に受け入れれば、負の波動はなくなり、

良い方向へと導いてくれるのです。

 

まずは、自分自身を受け入れる『覚悟』をすること!

 

自分自身を『好きになる』『愛する』こと。

 

そうすれば、『誰に言われても』気にならなくなるのです。

 

私も早速、やってみました。

 

自分を鏡で見つめながら、

 

 

『ありがとう』『感謝します』『愛してます』 と囁きながら...

 

1日5分以上を実践しようと『行動』しました。

 

正直、『自分自身が大嫌い』でした。

 

それに、自分自身を認める』ことが怖ったです!

 

 

 

実施してみましたが、鏡の『自分』に照れました。

 

じっくり見つめるなんて初めましてです。

 

あまり、鏡を見るのは好きではないので・・・

 

これはかなりの方が実践されており、良い方向へ 『変化』しているようです。

 

人によっては『こんな事、やってられるかい!!』と

否定している人もいるそうです。

 

自分を変えたいなら『実施してみては....どうでしょう』?

 

 

 

少し『自分なり』にささやいてみました。

 

 

あなたはラッキー!!です!

 

  このような『お言葉をかけて頂けるのですから』。

 

 

  毎日 笑顔で一日を終えられることを心より願っております!!

 

私は何もでもない!

 

良い人でもなく!... 悪い人でもない

 

 

ただ、『あなたの為』に・・・。

参考になる情報を提供しているだけなのです!!

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

心より感謝致します。

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot