saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

秋でも『菊の花』は輝きをみせてくれのでしょうか? 

 

こんにちわ。

 

お疲れ様です。

 

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

心より感謝、御礼申し上げます。

 

 

朝晩は寒いですが、お身体を崩されないように 過ごしておりますか?

 

昨日の夜は空がご機嫌悪くされ、一時「大泣き」されました。

 

そんな鳥取県東部の夜でした。

 

その後は微かに曇から「お月様」が光り輝く顔をみせておりました。

 

とても美しく癒されました。

 

月はやっぱり最高ですね。

 

しかし...『 それがどうした?!』っていう 「あなた」もいるでしょう。

 

 

さて、京都競馬では♂馬、牡馬のなが~い 

 

レース 3000m競争『菊花賞GI』が18頭で競います。

 

先週は、『みっきーさん』が1番人気を応えて 優勝しました。

 

あの瞬発力なら勝てるはずやぁ!と思おてました。

 

秋華賞は『みっきーさんと身受』するつもりでした。

 

 

そして...秋の『前哨戦』は出遅れて.. それでも2着。

 

あれは『負けて強し』でした。

 

しかし、勝った馬は1馬身1/2だったので勝てないと...

 

『過信』しました。

 

おまけに大外『18番』はきついとデータでは

マイナス材料でしたので、あとスタートも遅れるかも。

 

そして、本番は先行するかの『好スタート』あとは内に入り中団待機。

 

あとは直線に入り少しはモガクも割って出ていけば、

 

楽々「ゴール」となった。

 

2着は春に実績があり、桜花賞オークスはいいと

来なかった 父「マンハッタン」産駒の『クイーンズリング』

 

3着は『マキシマムドパリ』となった。

 

前哨戦勝った「タッチングスピーチ」最後方待機のまま直線に入り

 

前の馬に壁にされ、上手くいい脚が使えず、6着となった。

 

 

前哨戦で3着と健闘した「トーセンビクトリー」も

いいレースをみせず、8着。 

 

という結末でした。・・といってもほとんどご存知でしょう。

 

 

さて、牡馬の争い『菊花賞GI』はどうなるでしょう。

 

では分析していきます。

 

f:id:nazumi5y6q39:20151025134651j:plain

f:id:nazumi5y6q39:20151025134848j:plain

 

複勝オッズから見ると ・・・

7番 スティーグリッツ 4番 キタサンブラック  3番 タンタアレグリア

 

5番 ベルーフ 10番 ブライトエンブレム 12番 ワンダーアツレッタ

 

8番 ミュゼエイリアン 14番 マッサビエル 15番 ジュンツバサ

 

9番 アルバートドック  6番 レッドソロモン

 

あたりが狙いどこでしょう。

 

上位人気3頭はこの中の1つか又は『消し』だろう。

 

穴いくなら「人気上位」は要らないでよいでしょうか。

 

 

3000mは実績があるジョッキーのほうが馬券に絡む 率が高い!

 

去年この舞台で1着となりかけたが競り負けて2着と なった

 

蛯名正義』ジョッキーは要注意だろう!

 

コースを知り尽くす者は制する!

 

 

人気の『ディープ産駒』は3000mは長いとみています。

 

あの『キズナ』も4着。 いくら『先行』「中団から差し」でも

届かない、踏ん張れないのでは..

 

『ディープ産駒』の適距離は・・・

1600m』 『東京競馬 2400m』が一番得意とします!

 

実績に現れてます!

 

次に『1800m』『2000m』でしょう。

 

京都の舞台3000mに対応可能なのは ・・・

ステイゴールド』『ゼンノロブロイ』 『マンハッタンカフェ

ダンスインザダーク』 『スペシャルウィーク』『ネオユニヴァース

ハーツクライ

このあたりの「産駒」が良いでしょう。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

心より感謝致します。

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot