saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

今日は大イベント『秋華賞GI』があるので私なりに「評価」しました。

 

おはようございます。

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

心より感謝、御礼申し上げます。

 

 

 

本題に入る前に..

 

私んちで8時30分頃地震がありました。

 

震度2くらいだとは思いますが、

これに驚いたのが。

 

その5分くらいでまた揺れました

 

それは・・・横揺れでした。 2Fだったのでよくわかった!

 

この2度も早く揺れを感じるのは初めてでした。

 

鳥取県東部ですが、地震、自然災害は恵まれているほうです。

とてもありがたいことです。

 

しかし... 社会は厳しいです。

 

賃金は安いし、40~50代は資格がないと再就職はきびしいのが現状

 

お待たせ致しました。

 

本題にもどります!

 

さて、JRAではBigイベント秋華賞GI』があります。

なかなか豪華メンバーが揃いました。

 

 

どのジョッキーが・・どの馬を優勝に導くのでしょうか?

 

秋華賞GI 芝2000m 内回り

 

それでは、分析したいと思います。

 

 見る限りでは実績を上げている馬とある程度実績上げている馬と

差があるのではないかとデータを見る限り感じました。

 

前哨戦『ローズS』はあっさり前が崩れて、粘れず、 追い込み、

差しの展開となりました。

 

本番は先行差しあたりを「注意」したほうが良いのかなと感じます。

 

実力ならローズSワン・ツウー・スリー」と決まりそうに見えるが、

そうもいかないのが『競馬』なのです。

 

優勝に一番近い馬は・・・・11番『タッチングスピーチ』。

 

夏の上り馬!

 

前哨戦『ローズS』の勝ちっぷりは良かった。

 

これなら、勝ち負けには持ち込めるはず。

 

なので・・・◎評価とします!

 

過去データでは2番人気がよい結果を残している。

 

展開なら・・・7番『トーセンビクトリー』。

この馬も夏の上り馬。

前哨戦『ローズS』は勝ったかと思いきや...

あっさり『差された』感じでしたが、前哨戦としてはまずまずの

レース内容だったと思います。

 

母『トゥザヴィクトリー』の借りを『娘』が晴らしてくれるか?!

 

展開一つでこの馬に『チャンスあり』と予測し、▲評価とします。

 

3番手に18番『ミッキークイーン』。

 

前哨戦『ローズS』はスタート出遅れた。

 

あれは痛かったが、2着まで食い込んだのは良かったと思いますが、

勝ち馬『タッチングスピーチ1馬身1/2の差は大きい

 

しかも今回は大外18番はキツいかも。

良くても2着まで

 

先行、差し馬が粘りこまれたら、届かない危険性もありと見て、

△評価とします。

 

あと展開で2、3着争いなら・・

 

8番『ホワイトエレガンス』この馬も「夏からの上り馬」

力は足りないところはあるが、前哨戦『紫苑S』のレースができれば...

このレース『紫苑S』連対は低いが『怖い1頭』ではないかと思います。

父『クロフネ』は見ごたえ有り?

 

6番『マキシマムドパリ』阪神競馬で500万特別を勝った。

オークスTRは3着、本番は8着と敗れたが。

前走のように『先行』してひと伸びできたら... 侮れない1頭だと思います。

 

なのでこれらの2頭も△とします。

 

東の『豊』を忘れては.. 2番『クインズミラーグロ』の馬も 夏からの上り馬。

連勝で本番を迎えた。

 

勢いなら.. 『密かに』ありそうな1頭だが、 内枠追い込みはキツいか? 

 

なので✖評価とします。

 

7時25分現在の単勝複勝オッズで見ていくと あやし~いあたりは... 京都競馬 11R 秋華賞GI 芝2000m 内回り 単勝 複勝オッズ 7時25分

 

9番「クイーンズリング」1番「ココロノアイ」

12番「アンドリエッテ」 2番「クインズミラーグロ」

6番 「マキシマムドパリ」 8番「ホワイトエレガンス」

3番 「ディープジュエリー」

 

あたりが複勝オッズ見る限り『穴』で狙えるところだ。

 

7番『トーセンビクトリー』だげ、2倍台。

 

本番時間が近くなれば、2倍を切るだろう。

 

 

1~3番人気は複勝オッズ1倍台だがこのなかの1頭からでは?!

 

 

 

15時40分発走となりますがどうなるのでしょうか?

 

 

 

まさかの展開のアヤで... 波乱となるか?

 

それとも・・・あっさり順当決着となるか?

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

心より感謝致します。

 

健やかな一日であると心より願っております。

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot