saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

ちょ〜ヤバ!今まで知らなかったです!

 

 

 「あなた」お悩みですか???

 これらで、PCの動きは改善されます!

 『スッキリ!』なれますよ!!


私も半年程利用しています。

毎日PC使うので、快適に使用でき、

『とても満足』しております。

PC活用歴は11年ほどですが、

8年間は、『ウイルスバスター クラウド』、『マカフィー オールアクセス』

などの『セキュリティソフト』を言葉で知っているかのどうかのレベルでした。

仕事の業務で使い出したのが、PCの「デビユー」でした。
それから5年くらい経ってから自宅からでもPCを使いだして、
ウイルスバスター クラウド』を利用しました。

それでPCは大丈夫!って思ってました。

仕事では数百人使っているので、

PCの動きが『鈍く』困り果る日々を送っておりました。

改善はしたかったが・・・、PCに詳しい方がいなかった。

8年利用して、2度PCが壊れました。

その時は、1998,2000,XP でした。

なが年努めた会社を希望退職(事業改革再建の為)、

それから、PCについて追求するようになりました。

インターネットで探したいキーワードを検索したとき、

セキュリティ関係のソフトが『警告表示』されてて、

PCを何とか改善したいと思い『クリック』してみました。 

そのソフト(無料版)は、PCが何度か「固まって」初期状態になりましたので、

よく覚えていません。

そのソフトは確かに、PC中にあるファイルをスキャン(自動検査)

してくれて、悪いとこ、不要なファイルを教えてくれましたが、

それらを改善するには、有料版に登録しないといけなかったので、

いつもそのままにしていました。

その原因かどうかはわかりませんが、PCが固まってしました。

スカパーで『カンガンガン速』って言うソフトを知り、

評判を検索したら、あまり良い評価はなかったので

それは購入しませんでした。

CMではとてもいいようには宣伝してたのですが。

それから数ヶ月後に、『Netビジネス』を知り、

それらの情報を得ている時に、あるソフト教えてもらいました。

 

さらに詳しく知りたいなら

http://c51a01f27al19q.seesaa.net/

 

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

心より感謝致します。

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot