saisei 進化の行動!

毎度、ありがとうございます。 あなたに「信頼」「価値」を提供いたします! 心より『感謝』致します。

2015-08-25から1日間の記事一覧

柴田秀勝さんと小林幸子さんのボカロが夢の共演!?

「声優界・演歌界のラスボスのコラボ」『ゴールデン街はしご酒』 先日、ガジェット通信では 8月18日 柴田秀勝『新宿 ゴール伝ガイ・パラダイス』第2回目のゲスト..........≪続きを読む≫ 20年1月までの完成求める=新国立整備問題で-IOC副会長 国際オ…

迷子になっていた自分を発見できた喜びを、どうしても伝えたくて!

毎日忙しくて、バタバタと1日が過ぎているあなたへ・・朝起きて、顔を洗って、歯を磨いて、着替えて出勤。帰りはいつも深夜で、コンビニで夕食を買って帰宅。(給料日は、頑張った自分へのご褒美のビール付き) シャワーを浴びて、一人で夕食後、おやすみなさ…

こんな間違った方法で独立・起業をしようとしていませんか?

独立・起業してから1年で40%しか残っていない。 5年もたつと85%の企業が倒産し、10年後に生き残っている確率は3%以下。 こんなデータがあります。 実際には厳しい現実を知っていても・・・ それでも、独立・起業してみたいと本気で考えていますよね? …

夢を追いかけているあなたへ『最高の自分を作る』方法を無料公開

「もっと、夢も見たいし、お金も欲しい。 社会に出て数年。学生時代とは違う、人生の先輩たちが沢山いる世界に出てきた。 ダメだなって正直思う人もいるけど、本当にすごい人がたくさんいる。そして本当に、果てしないって思った。 もっともっと勉強して、夢…

どうやってクチベタな自分が”セミナー講師”になれたのか?

あなたがどんな職業についていたとしても、調べる、書く、話す(伝える)技術が要求されます。特に話す(伝える)ことはとても難しく、私は学生の時から、話すのは苦手でした。 人前で発表するときなど、顔が真っ赤になり、パニックにおちいり、話す内容を忘れて…

あなたは人付き合いでこんな損をしていませんか?

会社では、部下は上司を選べませんし、逆に、上司も部下を選ぶことはできません。あなたは、​人の好き嫌いなどの様々な心理的ブロック​があることで、自分自身を成功から遠ざけていませんか?自分と気の合う仲良しクラブでは、仕事も人生も成功することはで…

3日坊主と言われた私が初めて目標達成した訳

新年を迎え、正月、新しい手帳に今年の目標を書くようになって何年になるだろうか?しかし、1年の目標は希望になり、そして夢となって、いつも実現できないまま、これまで生きてきた気がする。そして​自分で決めた目標をいつも達成出来ず​に断念してしまう情…

あなたの眠っている知識・才能を開花する方法

あなたの眠っている知識・才能を開花する方法 したくもない 勉強をするのには何かの理由があります。 現役で働いているのであれば、 たとえば、 ・もっと会社を良くしたい ・資格を取りたい ・転職したい ・独立・起業したい ・副業をし、収入を増やしたい …

□■PR■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ☆彡━━━━━━┓ 【たびらい旅行・ツアー予約】が選ばれる3つの理由 ┃国内旅行を    ┃ その1「大手旅行代理店のツアー商品を比較・検索できる!」 ┃  格安予約! ┃ その2「最安値ツアーを探せる!」 ┗━━━━━━━┛ その3「スタッフ厳選!お得なプランがタイムリーに見つかる!」 ☛格安旅行・ツアー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Heart&Beauty pierrot